鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2021.07.06

50回目の訪問

コロナが収束したら、営業時間が24時までに戻るのかな?

元々、SKCの様に清掃時間以外は24時間営業であったのが懐かしい。
遅い時間帯でもお客入りそうな場所柄だと思うのだが・・・。
なぜって、深夜の時間帯こそサウナイキタイだから営業して欲しいのよ。

よるサウナ派よりアサウナ派が多いのかしら、SKCの投稿を読んでいるとしみじみそう思います。だから深夜営業はしない方針なのかな?

お泊まりすればアサウナできるけど、そう年中お泊まりできないし。
私、結構神経質だから、環境変わると眠れないんですよね。

なんだか全然サウナレビューになってないなぁ〜。
サウナ→水風呂→休憩 3セットしてスッキリしました。

鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんの天然温泉ゆの郷 SpaNusaDuaのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.06 23:21
0
リクライニングは慣れないと寝られない人多いらしいです😅SKCもコロナ以前よりは大イビキ減りましたが耳栓必須です😌夜の方が圧倒的にお客さん多いですが、Instagram中心でサウイキやってる人少ないそうです😂せめて24時まで営業して欲しいですね🥺
2021.07.08 00:25
0
ロビンさん、コメントありがとうございます。 このような施設で、いびきかいてガーガー寝ている人がうらやましいです。コロナがはやく収束してほしいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!