ゆうみさん

2021.02.19

1回目の訪問

先日の昼間、急遽時間ができたので事前電話し、空きがある事を確認してチェックイン。オシャレだしアメニティも良い物が揃ってるサロンです。

#サウナ
広々としたサ室。
かなり大き目なラドルで一杯500mlはいける??くらいの大きさ。二杯ロウリュしましたがストーンの勢い衰えず。フローリュとウォーリュで熱々のサウナ室に仕上げましたよ。マットが引かれていないため横になれず。次は追加でバスタオルもらおうかな。

#水風呂
バスタブの水、想像より冷たくて30秒で出ました。冬だから?15℃くらいと思われます。そして私の体積でバスタブから溢れ出る水たちよ・・・・。涙

#休憩スペース
リクライニングチェアでゆったりととのいました。しっかり体を拭いて湯あみ着をまとっていた方が冷えにくく気持ちよいです。


※サウナ入口と洗い場が同室内のため、ボディーソープやシャンプーを流したお湯がサウナ室前まで流れていってしまう。これはどうにか改善してもらいたいと思います。シャンプーが付いた足でサウナ室に入るのはちょっとなぁ~~。
それとミストサウナ室?稼働してるのかわかりませんがスタッフオンリーの表示もあったので開けるのやめておきました。ミストサウナ室の表示も消去された方が良いかと思います。
あと、初めて来ると場所がわかりにくく、ホテル内4Fにあがってきたものの、どこの部屋かまったくわからず。通路を右往左往してしまったのでエレベーターホールに場所を示す看板をかけてほしいと思いました。
それと、サ活中に迷ってしまいドアを開けるとホテルの通路とスタッフの姿が見えてビックリしました。ドアに進入禁止の掲示か鍵をかけておいてもらえると良いかと思います。

なにはともあれ街中のオアシス、また機会をみつけて伺いたいと思います。

ゆうみさんさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.09 23:04
0
ゆうみさん ゆうみさんさんに5ギフトントゥ

ローマいいですよね!
2021.04.10 12:53
0
トントゥありがとうございます。ローマ最高ですな♪♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!