musou

2019.09.29

58回目の訪問

おはようございます!
夜ごとの虫の音に、深まりゆく秋を感じる季節となりました。
今日も朝っぱら楽しんできました😃✌

先週から言うてた事です。。それは〃ととのい〃についてです。
皆さんは色々なととのいがあると思います。
大垣サウナに通っていると不思議な〃ととのい〃がやってくるのです。
ととのいの向こう側?というか第2?のととのいというか言葉ではとても表せない。
大垣サウナ特有のととのいなのか1ヶ月検証しました🙋
ほかのサウナ施設では〃不思議なととのい〃はやってこない、岐阜の雄サウナガントでも〃不思議なととのい〃はやってこない。
大垣サウナでは毎回ではないが〃不思議なととのい〃がおこる。
やはり通いつめるとおこる現象なのか五感がさらに研ぎ澄まされた感覚😵
私はこの感覚を〃大垣ととのい〃と名付けます。

長々と講釈垂れて申し訳ないです

〃大垣ととのい〃もっと研究してきますよ✨

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 14℃
4
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.29 19:29
2
小野沢殿!最高のギフトントゥありがトントゥ😉👍🎶そうなんです大垣サウナは愛情に包まれているんです😍〃大垣ととのい〃は存在した。
2019.09.29 21:28
3
musou musouさんに37ギフトントゥ

サウナ無双さんの名言が生まれました "大垣ととのい" 僕は大垣サウナに行くと実家や故郷に帰ったような安心感、暖かさを感じます。 思わず、ただいま!と言いたくなるような。 身体だけじゃなく心の真からととのう。 サウナ無双さん、大垣サウナの愛情を再確認させていただきありがとうございます!!
2019.09.29 22:23
2
ROCKman殿!いつも最高のギフトントゥありがトントゥ😉👍🎶もしかしたら〃大垣ととのい〃とは心の真からととのう現象なのか😆因みに私、ぷいぞう殿の大垣サウナのマガジン読んでいて涙でました。みんなが大垣サウナ愛していて😍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!