シアニン

2022.11.22

1回目の訪問

某パスを利用し、初のE-SAUNA

受付でパス利用を伝え利用条件である小タオル1,100円を購入。これがまさかのMOKUタオルでテンション爆上がり。MOKUタオルコレクターとしてこんなに嬉しいことはない。
一通り説明を受けてととのいバンドを付ける。これ、心拍がリアルタイムにわかるのが嬉しい。なお終了時に確認したととのいスコアは68でした。ちなみに65くらいが平均とか言っていたような。

#サウナ
室温110度くらいでした。
結構狭めのサ室のため、一応2人入れることになってますが大柄な人2人は辛いかも。
受付で貰ったアロマ(森林、柑橘、リラックス系?を選択)ロウリュウバケツへin!
Amazonプライムでゆるキャン△を見ながらサウナできる日が来るとは、サイコーです。

#水風呂
約7分程度で貯まるので、部屋に入ったら真っ先に水を貯めること。温度は17℃くらいでしょうか?常温なのかチラーで冷やしているのかは不明。足は伸ばせない。

#休憩スペース
深めに座れるプラ椅子がいい仕事する。
ドリンクホルダー付きをチョイスしてくれるのは嬉しい限り、受付でいただいたミネラルウォーターが沁みる。
巨大テレビから流れるゆるキャンが最高に楽しい。

80分で3セットはちょっと忙しいけど、ロウリュウ多めにやればなんとかイケる。

シアニンさんのRED° E-SAUNA UENOのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!