FatPenguines

2021.07.17

14回目の訪問

オートロウリュウが20分毎なので、水風呂と外気浴を終えたらすぐに次のセットに入れます。

水風呂前にある石のベンチに座って待機。サウナ室扉の左上にあるパトランプが黄色く点灯したら、間もなくオートロウリュウが始まる合図だ。さっ、とサウナ室に入って席に座る。
開始直後の熱風が背中に当たる瞬間は、いつもゾクッとくる。たまらんね。送風が長めなのでしっかりと体が蒸されます。耳が痛い。サウナハットは、できれば準備しておいた方がいいだろう。

水風呂は最低値でなんと14.4℃まで下がっていました。まじかよ。気合い入ってるね。深くて広いし最高!

外気浴は露天風呂で。一部のベンチがなくなって椅子に変わっていましたね。目の前に広がる天然の森と、枝葉のむこうに広がる青い空。’Blue in green’ か......エバンスのピアノが脳内再生される...ああ.....

このサウナ環境は、これから多摩の新名所になるだろうか。なったらいいな。来たれ、サウナーさん。なんて。

(要望・意見箱に「オートロウリュウの水にアロマを入れて欲しい」と投書しておきました)

FatPenguinesさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真

  • サウナ温度 88℃,93℃
  • 水風呂温度 14.4℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!