てんちょ(TNC)

2020.06.10

16回目の訪問

水曜サ活

☀️休日朝ウナ 5:10イン
サウナ:6分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:15分 × 5
合計:5セット

今日は初めて「いいサウナ」の下駄箱に靴を入れてみる。サウナイキタイステッカー発見!
続いてロッカーを開ける。サウナイキタイステッカー発見!
むむ。ダストイキタイステッカー発見…。なんだこれは???
「いいサウナ」ロッカーは鍵が上手く回らない。歴戦の猛者達の爪痕なんだろう。
洗い場では、スタッフさんがカランから椅子からゴシゴシ洗ってくれている。いつも綺麗なのは、当たり前ではないのだ!と、感謝。
今日は仕事は休みなので、のんびり5セット堪能。ラッコ🦦、何故ラッコなんだろうと、考えていた。水風呂は14.6℃、末端が痛いくらい冷たい。足と手を水から出すことで、冷たさが和らぐ…⁉️ はっ!コレぞ、ラッコスタイルではないか❗️ 🦦
炭酸泉のあとは室内バイブラ。
室内バイブラは35.6℃。いつもよりぬるめ。夏日仕様なのだと、勝手な解釈をして納得する。
帰り際、ラッコタオルが売っていたので購入。

あサ飯は松屋で、安定のハムエッグ定食とろろ。
美味〜☺️

てんちょ(TNC)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
てんちょ(TNC)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
てんちょ(TNC)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 14.6℃
0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!