ピノすけ

2024.08.19

1回目の訪問

行ってきました韓国!初サウナ海外遠征!
言葉が通じないなか、なんとかまずはチムジルバンへ!
よくドラマであるチムジルバンカップルと共に高温へイン!
なかなかにアツイ🥵充分に蒸されてからの冷室はきもちい〜!

3セットほどこなしてから浴室へ!
思ったより広い。シャワーたくさん、浴槽4つくらい?滝がついてる水風呂とその奥にプール!おっぴろげにアカスリ(アカスリしてる側も上裸)してるのを見て海外を実感。。客層も多国籍でした!
サ室は立ち!!2つほどイスあったけど、足も椅子もアツアツ💦汗もよく出てからの水風呂はどこではいってもやっぱり気持ちいい。。

せっかくだから…ということでおじさんに現金を渡してアカスリ✋うん、アカスリの本場だから…というのは無いね。笑
最後に食堂でチルソンサイダーを飲んで〆ました〜!
異国感を感じられてとても面白かったけど、やっぱりサウナは日本がいいな〜日本に生まれてよかった!!

ピノすけさんのスパレックス東大門のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!