kagokimi

2024.03.26

1回目の訪問

朝から「満天の湯」さんに行くべく車を走らせる。
到着。駐車場がらがら。ちょい後に来た車のあんちゃんが建物入口まで行ってUターン。

ん?ʕʘ‿ʘʔ

車内でもたつきながらその様子を訝しみつつ、やっとこさ準備完了、降車し入口へ。

がーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
修繕のため臨時休業 とか…。゚(゚´ω`゚)゚。
まじかまじか、今日は気合い入れて回数券買いに来たのに…。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

あんま悲しいので、もうちょい先の「極楽湯」さんへ。
オープンと同時にin。
めちゃ久しぶり。
で、件の満天さんで回数券買う気満々だったため、急遽こちらの回数券購入(^^;;これぞまさに衝動買い。


体感10-2-座湯5×5
intervalでいろんな風呂を楽しみつつ。
炭酸泉についつい入ってしまう。ただしここの気泡は弱い。二酸化炭素の量少ないのかしらん。
電気風呂も弱めなんで、フツーに入れる。
うん。いんじゃない。
回数券なので、一回あたり620円。満足満足(^。^)

急な予定変更だったけど、久しぶりの極楽さん良かった。
10数年使わなかったカードは、もう使えなくなっていた。

kagokimiさんの極楽湯 金沢野々市店のサ活写真
kagokimiさんの極楽湯 金沢野々市店のサ活写真
kagokimiさんの極楽湯 金沢野々市店のサ活写真
kagokimiさんの極楽湯 金沢野々市店のサ活写真
kagokimiさんの極楽湯 金沢野々市店のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!