クロオ

2025.09.03

98回目の訪問

今日は昭和歌謡を聴きに。ちなみにNo爆風。前から思っていたけど、たかの湯のロウリュセッティングが妙に合うんですよね。昭和歌謡と🤔狂気的爆風が無い分、いつもよりじっくり腰を据えて聴ける感じ。滝汗滴り落ちまくりだけど。

美空ひばりの朗々とした歌声がサ室に響き渡り。渋い!渋過ぎるが良い。この時代の歌手やアナウンサーって、明らかに声質が違うよなあ。声帯が違うのか発声法が違うのか?絶対真似できない。昭和も遠くになりにけり。

そう言えば。「川の流れのように」って作詞秋元康なんですよね。ただのアイドル御用達オヤジかと思ってたから見る目変わったわ。

たかの湯音響システムが最強過ぎて、家に着いても「ピーヒャラピーヒャラ、テンツクテンツク〜🎶」こだましてしょうがないw←美空ひばり「お祭りマンボ」より

【聴いたBT】
テレサ•テン「別れの予感」
キャンディーズ「微笑がえし」
美空ひばり「お祭りマンボ」
テレサ•テン「愛人」

クロオさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

中華そば つの井

貝出汁そば(鶏胸肉+あさり)

珍しく時間があったのでまるやま食堂へ。が!なんと定休日というオチ。すっかり🐖の口だったのに〜。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!