tochibibi

2021.02.10

1回目の訪問

今日は、流行りのソロサウナ!
シンドバットに来ました。

それは何処?ラブホです!

13:00~20:00までのフリータイム、平日5000円。入室後、サウナの電源ON。
サ室が暖まるまで、デスクワークをしながら仕事をしてました。

ここは、室内も良く掃除されており、とても快適。静かな環境で、仕事がはかどるはかどる!

さて、1時間ほど待って、サ室を覗くと110℃。サ室には、浴室からしか入れないので、そのまま、風呂に直行できる、素晴らしい動線。

浴室に水を、これでもかってくらい張って、いざサ室に。

ラブホと侮るなかれ。小ぢんまりしているが、匂いもなく、熱さもバッチリ。
サウナストーンに少しだけ水をかけ、ロウリュウ。
好きな音楽をガンガンに流し、歌い15分。そのまま、水風呂IN。
一人だから、かけみずも無し。潜ったって大丈夫!

そのまま、室内のベット大の字で外気浴!んー、最高😃⤴️⤴️

ここのサ室は、温度調節ができ、120℃まで設定出来ます。流石114℃は熱いので、足元に水をまき、設定を90℃。サ室を少し開けて、100℃迄下げまし。

それにしても、快適過ぎます。
何度目からは、風呂のバイブラをON!
これはまた、気持ちの良い。

そんなわけで、しこたま色んな温度と水風呂を楽しみました。

マジで、最高かよ。
大人になって、一人でラブホでサウナなんて考えもしなかったが、これは癖になりそうです。先入観は、捨てよ!

それにしても、サ室でカラオケは最高だなー。

tochibibiさんのホテルシンドバッド小山店のサ活写真
tochibibiさんのホテルシンドバッド小山店のサ活写真
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!