tochibibi

2021.01.30

1回目の訪問

ハンターマウンテン塩原で、スノボを1日楽しんだあと、源泉かけ流しで、サウナあるところないかなー?で探したら、ここがヒット。

サウイキの投稿もあるし、行ってみるかっ!ときてみました。
フロントで700円払い、広いロビーを抜け、男湯へ。

スノボで汗をかいたので、体を良く洗い、まずは、サウナにGo。

6人も入れば満員のサ室。サウナストーンがあるがロウリュウは無し。テレビもなく、JAZZが流れる落ち着いた空間。
92℃辺りをキープして、熱さもしっかり快適。時計はなく、5分計の砂時計がありました。
まず、10分。スキー場で冷えた体をが暖まる。水風呂は、飲料可の蛇口からかけ流し。冬場だからか、キンキンに冷えて超気持ち良い。
外気浴は、露天風呂の縁の石に腰かけ、足湯状態で。
雪景色の中、チラチラ雪が舞う。

2セット目、15分
3セット目、10分
しっかり、外気浴で体を冷やし、かけ流し露天風呂にIN!!

ひゃー、ととのって行くー。
そのまま、スノボの疲れと、温泉の気持ちよさで、うたた寝状態。

浴室は、スキー帰りのお客で混んでいましたが、サウナは意外と空いていて、こんなに気持ちの良いサウナなのに、何故?

露天風呂に来た客が、「さみーさみー」言ってる!
そりゃ雪降ってるもん、寒いよ。

露天風呂に入る前に、サ活してごらんよ。
温泉が100倍、気持ち良くなるよ。
と思ったのでした。

tochibibiさんのみかえりの郷 彩花の湯のサ活写真
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!