tochibibi

2020.04.07

1回目の訪問

この国難の時期にサウナに行くなんて、と言われそうだけど、手洗いします。熱出たら、外出しません!だから、許して下さいwww

仕事帰りに、寄りました。初来店の銭湯です。平日だからか?コロナのせいなのか、ガラガラ。
いつもの通り、身体を洗い、軽く温まり、いざサウナ室へ!

ここのサウナ!タワーサウナだけど、なんと4段ある!3段目に座ると直ぐ、マット交換のお兄さんが来て、洗い立てのマットを敷いて貰い、凄く快適。テレビも、室内の会話もコロナの話。申し訳ない気持ちになりながら、10分。
水風呂16℃、浅目の水風呂とジェットバスの水風呂があり、1セット目は、普通に入る。
露天の外気浴コーナーは、広めのウッドデッキ?縁台?があり横になれるのが、気持ちの良い。

2セット目は、2段目12分ージェット水風呂ー縁台

3セット目は、風呂場奥の方に怪しい個室!
なんと室内全面に、アメジスト水晶が散りばめられた、不思議空間のサウナ!何となく、座禅を組んで15分。水風呂1分、外気浴からの、いつもの坪風呂。

サウナ後の坪風呂は、最高に気持ちの良いですねー。坪風呂って、多分施設の見上げたときの景色が良いところに、設置してますよね。今日は、丸い月を見ながらの、整って行きました。

チャーハン食べて、帰ろー。
読んでくれてありがとうございます
( *・ω・)ノ

tochibibiさんのスーパー銭湯コール宝木之湯のサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!