961

2020.12.31

8回目の訪問

2020年最後のサウナは今年も草加健康センター!
木曜日なのでレディースデー!というわけではないのですが、熱子さんのロウリュが受けられるということで朝からいそいそとエントリ!

晴れていて風が冷たくて良いサウナ日和のなか、久し振りの草加健康センターのお風呂を楽しみまくり朝からサウナへ!
やっぱりここは熱いものは熱い!冷たいものは冷たい!とハッキリしているので楽しいね。
さっぱりしてから夜に向けてまずはご飯!
トマト酸辣湯麺久々だ〜!美味しい〜!
先日の相模健康センターで梅ごのみサワーを覚えてしまったので、ちびちび酸っぱ美味いのを舐めながら辛くて熱いトマト酸辣湯麺の1辛を楽しみました。

少しばかりリクライニングで休んでから20時のロウリュに参加!
音楽に合わせて空気を撹拌する熱子さんに感動し、曲の盛り上がりに合わせてサ室から飛び出し水風呂に放流されていくサウナー達。。これはもうドキュメンタリーですよ(??)

風呂上がりにはクラフトビール飲み比べセットと激辛サウナ飯から辛味噌ラーメンを頼みました。
クラフトビール飲み比べセットはいいぞ!注文の仕方を間違ったと言わざるを得ないんだけど、個人的にはアフターダークがコーヒーみたいですごく美味しかった!
デザートだな…。
サウナ後の辛味噌ラーメンが辛くてスッキリ!

年越しサウナはうっかりしてて逃したのですが、新年初サウナに入れて満足でした!
朝ウナはまた別のサ活で上げよっと。

  • サウナ温度 54℃,80℃
  • 水風呂温度 15℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!