ひこにゃん

2022.01.20

65回目の訪問

ちょっとモヤモヤした1日だったのでリセットしに、2日連続極楽湯。
21:50ライドオン。 昨日よりちょっと静かかな?の水曜日。
新しいポスターは風呂のキャラ??
今は進撃の巨人だし、アニメとのコラボ力入れてるな。

メインサ室少し高めの95℃あたりからスタート。3割程度か空いてるほうか。
キンキン外気浴の後、塩サウナ寝落ちから、3セット目に滅多に入らないスチームサウナへ。
モクモクとスチームが立ち込めるもそれほどアチアチにならんのでゆっくりはできるも、やっぱ少し物足らん。
約4分に1回のスチームタイムで出ようと立ち上がるとアチアチ!
立ちスチームすればかなり早く仕上がりそうだ。

後半キンキンリクライニング外気浴してたら、ちょうど冬の星座、オリオン座が真上にきれいに見えた。
6セットほどしてからの締めのワッフルコーン。
少し待たされたからか、昨日よりクリーム明らかに多めだったような。

ほんのちょっとしたいくつかのラッキーで、気分転換リセット完了。
ぐっすり寝れそうや。

ひこにゃんさんの極楽湯 彦根店のサ活写真
ひこにゃんさんの極楽湯 彦根店のサ活写真
ひこにゃんさんの極楽湯 彦根店のサ活写真
4
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

進撃のワッフルコーンおじさん🍦
2022.01.20 07:15
1

裏メニューでクリーム多めオーダーできんかな?
ひこにゃんさんのコメントに返信

常連やからそのうちかってに大盛りになるんやないですか😂
2022.01.21 20:31
0

たまに深夜に来てワッフルばっかり頼むおっさん・・・ 怪しすぎるな。。。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!