ホテルステイ目的で宿泊することになったのですが、調べてみるとサウナがありました。

公式サイトではあまり情報がないのでどんなところかと思ったのですが、きちんと大浴場があり、そこに併設されている形でした。

サウナは古さはあるものの、手入れが行き届いていました。
大浴場自体の利用者も少なく、サウナは貸切の時間がほとんどでした。

サウナストーブですが、オートロウリュなどはなし。
でも湿度はそこそこあり、発汗もよくてとても気持ち良いサウナでした。

サウナを出てすぐのところに水風呂
温度は17-18度くらい

90度前後のサウナとの相性が良くとても気持ち良かったです。

外気浴スペースやととのい椅子などはありません。
脱衣場を出てすぐのところにガウンを着て休憩できるスペースがあり、そこで横になれます。

裸で移動できないので素早くガウンを着る必要があります(笑

シンプルだけどとても良いサウナでした。
サウナ室があるタワー館は近々建て替えのため取り壊される予定です。

いつまで入れるのかは分からないですが、滑り込みでまた泊まる機会があれば入りたいですね

おすけ@アマチュア熱波師さんの帝国ホテル東京のサ活写真

アメリカンブレックファースト

ルームサービスにて

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!