みやとも

2024.03.22

73回目の訪問

サウナ飯

今日もついつい来てしまいました。
ということで、華金ということもあり、人人人人のアメ横をかき分け、こちらグランカスタマにイン。

まずはカランでゴシゴシ。
今日もフェイスソープがなかった。

アチアチ湯船で下茹でしてからのサ室。
浴室にはほどほどの人がいるものの、サ室利用者は少なく、途中まで貸し切り。
他の施設では人が少ないとサ室がアチアチになるが、ここでは人が少ないと、びちゃびちゃでサ室に入ってくる人も少ないので湿度が上がらずアチアチ感が物足りない。
まさに他力ロウリュウ。
なんて下らないことを考えつつもしっかり肉まんの出来上がり。

水風呂は春の兆しか、16℃とマイルドキンキン。
足先ジンジン来ないのでじっくりのんびりクールダウン。
もちろん、出入口側の立ちシャワーでキンキン脳天直下追い冷却。
なぜか知らんが、やっぱり出入口側の立ちシャワーは水風呂よりもキンキンの冷たさである。

サクッと2セットからのラウンジへ。
なんと今日はホワイトシチューがあるではないか。
物は試しと、白米にシチューをかけて試食。

思った通りの普通のホワイトシチューですが、やはり企業努力では難しいのか具なしです。
ニンジンやじゃがいもらしき破片すらなしだが、水で薄めてかさましとかをやっていないのでそれなりに美味しく頂きました。

最後は濃いめアイスコーヒー飲みながら至高の一服してフィニッシュ。

体を拭かずに脱衣場に入ってくる人は9割と相変わらずこれがマナーとなりつつあるが、今日はドアを絶対に閉めないマンが多く、7割ぐらいの人が閉めずに出入りしていた。

土日出勤なので足取り重くてくてく帰宅の途へ。
おやすみなさい。

ホワイトシチュー

具はないけど普通に美味しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
144

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!