東北サ旅から新幹線で帰還🚄

移動でヘロヘロになった体が向かった先は、結局ここ。
日曜日の定位置、平和湯♨️

イツメンさん達と若旦那さんにご挨拶。
「あぁ、帰ってきたな」と思った瞬間、もう勝利は決まっていた。

そして今日のサ室。
いつも以上にアチアチ🔥

1セット目から容赦なく焼かれ、
キンキンのグルシン水風呂がお出迎え。

脳みそ「もう無理です🙃」
体「もう1セットお願いします🥴」

完全に平和湯依存症患者の完成である。

ロビーで巨大しおづかが無言でお出迎え😑

『来週も頑張れ。』

たぶん何も言ってないけど、
そう聞こえた気がした。

そして🇯🇵⚽️日本代表勝利おめでとう㊗️
しおづかと俺たちがついている。
行こう、決勝トーナメント🏟️

本日も総じて優勝🏅

だいちゃん♨️さんの平和湯のサ活写真

スーパードライ

ガンギマリ

水分補給 イオンウォーター

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 7.8℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!