ホテルキャビナス福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
【サウナも気になるけど、カプセルホテル(宿泊環境)が気になる方へ💁♂️】
サウナは広々してて、人も少ない。
🧖14:00(1回目)貸切状態
🧖07:30(2回目)3,4名くらいで空いてる
サウナの温度は好みな感じで、水風呂(18°くらいかな?)はもう少し冷たくてもいいかな。でもまぁこれは好みですね。
サウナつきのホテルを探してたけど、いまいち博多駅付近で見つけられず。2択で迷って選んだのがこちらホテルキャビナス福岡さん。普段カプセルホテルには泊まらないのでビビってると、「おや?ロイヤル個室カプセルというものがあるぞ!?」
口コミを見てみると、「その辺のビジホよりも快適なんよ!」みたいなコメントをみかけたので即予約。
当日チェックインして部屋に向かうと、、「おーーーほぼカプセルホテルやん!」敏感な方はこちらにサウナだけ入りに来て、ホテルは別にしたほうがいいかもです。
でもいい経験になりました。てか変に夜更かししなかったし、めっちゃ快眠やった。こっち向いてるのかな🧐
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら