TD

2021.03.20

2回目の訪問

10日、20日は大東洋の日、20日は半額券が貰える。さらに土曜日。しかも鮭山さんのアウフグースイベントあり。
混まない訳が無かった。

12時オープンの為、3分前に到着すると20人の待ち列。さらに列は伸びて開店までには30人超。これはヤバっ(; ・`д・´)ゴクリンコ

いつも通り身体を清め、まずはフィンランドサウナに。館内のあちこちに「黙浴」の看板。フィンランドサウナでは誰1人喋ることなく、室内に響き渡るヒーリングサウンド。素晴らしい👏

次はロッキーサウナを楽しむが、大学生くらいの2人組がずっと喋っている。
「黙浴」の意味がわかっていないらしい。

ロッキーサウナは程よい温度でしっかり汗が出た。
良き良き。

14時半の鮭山さんのアウフグースは30分前に整理券を配布して抽選会の模様。
14時までゆっくりしよう、、、、
ウトウト、、

と、目を開くとそこには、30人超の待ち列が!( 'ω')ギャァァァァァァ
サウナコーナーからスタートして最後尾は既にお風呂コーナー突き当たりまで。
ヤバっ!と急いで列に並ぶも、私の前の方で13席分の抽選会終了。
(´。・д人)シクシク…

仕方ないから他のサウナでも、、、
フィンランドサウナ満室。
テルマーレ満室。
ロッキーサウナイベント準備中。

こ・れ・は・・・
混み混みを通り越して、混み混み混ーみである。
仕方ないので、休憩スペースで漫画タイム。

次は16時に抽選会。
ロッキーサウナで身体を温め、ふと外を見るといつの間にか15人の列!( 'ω')ギャァァァァァァ。ヤバっ!と慌てて列に加わる。

結果は、、、
当たり!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

鮭山さんのアウフグース、熱波が全身を包み込む感じで最高でした。3曲流してのアウフグースで身体がしっかり温まりました。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ありがとうございました!

17時にも臨時の抽選会があったけど、私は1回受けたからパス。幸せはみんなで分かち合いたいのである。

TDさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
3
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.22 00:25
2
TD TDさんに5ギフトントゥ

トントゥありがトントゥです。 奥さんチャンス2回で、全はずれはどんまいすぎます。 鮭山さんの人気すさまじいですね。
2021.03.22 22:32
1
TDさん、受けていただきありがとうございました! 抽選するだけでも並んでいただいて申し訳ないです😭 また近いうちに絶対帰ってくるので、お会いできるの楽しみにしております!感鮭!!
2021.03.23 23:55
1
あの混雑を考えたら関東のような予約有料化も仕方ないかもですが、他に良い方法は無いものかなあ😑💭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!