いやしの湯
温浴施設 - 神奈川県 相模原市
温浴施設 - 神奈川県 相模原市
入れ替え性で本日、女性側は高温サウナの日でした🙌温度のわりに冷たく感じる水風呂もあります!!(本日の男性側はミストサウナで水風呂なかったとの事。。)
初めて行く場所ってワクワクしませんか?入れ替え制なら今日はどっちなのかな?とか。丹念に下調べするのも好きですが、全てを調べずにふんわり行く事も、またそれが楽しかったりします笑笑
ボナサウナだけど、湿度はあまりない感じがしました。温度計見てびっくり。開拓されてない上段のサウナマットは足やお尻がアチアチでしたー!
地元の方の憩いの場のようです。
お土産や物産物コーナーもありました♪
内風呂に椅子がひとつ。外には木のベンチがありましたが、ひのき風呂のへりに腰掛けて少し休憩をしたり。お風呂も温泉で気持ちよく
サウナも本当は秘密にしたいくらい良かったなぁ。
施設には食事処もあったので、今度は何か食べたりしてみたいです。ありがとうございました♨️
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら