まさみつ

2024.03.23

97回目の訪問

昨晩は深夜残業を終え3時くらいに寝たのかな。朝は9時に起き久しぶりに何もない休みだったので家の掃除をする。
窓を内外拭いたが最後に拭いたのいつだったっけってレベル。12時過ぎ食事どうしようか悩んだが家でペンネを茹で食べる。
家を13時20分出発。
チェックイン13時28分
身体を洗い日替りジャスミン湯に浸かり岩盤浴エリアへ。
14時回、今月初の土曜日参加。
おかわりまで受け岩盤着はびっしょり。
リクライニングは満席だったため温美洞でくつろぐ。仮眠を挟み50分過ごしたのち浴室へ行く。
15時57分汗を流しサ室イン。
オートロウリュ16時、16時半を浴びる。
17時岩盤浴アウフグースでお久しぶりの方から湯〜ねるコールリクエストがあったので「湯〜ねる、湯〜ねる」と声を久しぶりに出した。
おかわり後ムショのオンラインミーティングを無給で参加させられ(参加しないと引継ぎで明日悩むため)終わる頃には濡れ岩盤着で身体冷えてた。
19時回 岩盤浴アウフグースは、ねむねるで参戦。
モチベーション上げるため主さんに手を振ったら答礼してもらえた。嬉しいな😃
おかわり参加後浴室で身体洗いチェックアウト。
いつも休みでも会議、会合、訓練からのねる活なので久しぶりにゆっくりできた。
土曜ねる活楽しかったな。
(多分推しタオル作って頂いた)舞浜の方やアウフのたびにタオル貸し出ししていたゲストに会えなかったのは残念だけど次回会えたら嬉しいな。

湯〜ねるで写真撮りそびれたで午前中拭いた窓の写真をアップしよ。
3月の休日出勤は全て代休4月に入れないと社会保険料高くなるし4月はねる活たくさんしたいな。

明日は朝礼仕切らなきゃだし早寝しなきゃ。
おやすみなさい。

まさみつさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 12℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!