ふらふらサウナー

2020.03.21

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

休みやけど仕事絡みで芦屋へ。
1時間ぐらいで終わったのでJR芦屋から歩いてみました。
高校時代に通った高校の近く通って懐かしむも…間違ってました…50分近くかかった…
送迎バスありますのでみなさんは言わずもがなそちらへ。はい。

入るなりアロマのいい香りに包まれましてすでに好評価。
タオル使い放題いいねぇーボディーソープがダブで泡立ちいいねーとルンルンでサウナ室へ。
トップにあったようなアロマのボトルは見えませんでしたがほのかにいい香り。
水風呂も17度キープでシャキッとさせてくれます。温浴施設なのにわかってるわーサウナーの気持ち!
屋外にはたくさんのととのいイス。
1と3セット目はこちらでゆっくり。
2セット目は試しに浴室内にある窓際のイスへ。
どこからか優しく吹いてくる風…心地よい…何故だ…と上を見上げるとすこーし窓が開いてて天然の風がダウンストリーム!
芦屋にいながらニューウィングの風の滝を味わえるとは…
ロウリュウの時間に入ることが出来ましたがやっぱりあのタオルのパチン!ていう音が欲しいよね。
大きな団扇で何度か仰いでくれますが、これがタオルなら…でもえぇ熱もらいましたよ!
明るいうちに行くことないので露天の椅子から眺める青空が気持ち良かったー…ととのいたかったなぁ…

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!