高橋亮太

2022.09.25

53回目の訪問

緊急事態発生!
草加健康センターの男性側サウナ室ストーブが不調でロウリュが行えないだって!!??

そんなのめっちゃ興味が出ますよ!
あの草加健康センターの不調なサウナ室…入ってみてぇ〜…

受付のミノハラさん「いや〜、ストーブ絶不調です!」って言ってた。

でも、入ってみたらそんな不調を感じさせない温度と湿度!

ロウリュ用ストーブは石が無くて、エレメントを初めて見れた!!
めっちゃ貴重だと思ったしテンション上がりましたね。
草加のストーブこんな感じになってるんだ〜とかめちゃくちゃ見ちゃった。
佐々木さんと色々ストーブの話ししたい!

そして22時30分頃に脱衣所に居ると、佐々木さんが「やるよ!」との事…
一体何を???
ワクワクでサウナ室に入る。

「ロウリュは出来ないけど、スタッフで考えてロウリュっぽい事をします!!もう2度とやりません!!」と言って噴霧器2台で蒸気を発生させ客席に!
そして壁にも!
その後、ブロワー!
抜けは早かったけど確かに熱いしなんてレアな回なんだ!!

その後は23時まで照明を暗くして曲を流す佐々木さん。
その選曲がまた最高で、めちゃくちゃリラックスできました。
佐々木さんも頻繁にうちわで仰いでくれるし。

24時はモトキさんの噴霧器ロウリュ!
アロマ「熱波」の良い匂い!
モトキさんの外でのクールダウンスイングがすっごく優しくて、心地よかった〜!
佐々木さんの良いところをどんどん吸収している感じ!

今日は少しキツい事があったけど、草加来てよかった。
スタッフさん達との会話や、不調でも満足させようと一生懸命やってくれる姿に見習わなきゃな〜とか頑張ろうって思えました。

やっぱ、どんな状態でも草加健康センターって良いところですね。

でも、帰りの信号は全部引っかかった!ツラい!

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!