アーバンスパ
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
サウナ初心者です。色々なサウナがあるなーと思う今日この頃。
今日行ったのはサウナに興味を持った頃から気になっていた施設です。大き過ぎない施設は綺麗で、動線も良かったです。立地もよく、なんだか好印象な場所でした。
あらかじめ、施設の情報はサウナイキタイで入手済み。開店してすぐはサウナがまだ温まっていない、と。
なるほど。開店してすぐくらいに着いてしまいましたが、本当に温まっていなかったー!ドライサウナは80度に満たず、スチームサウナもまだ生温い。
ただ、時間が経つにつれ温まるサ室内。どんどん心地よくなってる。これ、温まりきったら凄く良さそうだ!
今日はスチームサウナをメインで入りましたが良いものですね。ハマりそうです!
噂の水風呂はとても気持ちよく、初めて「これが羽衣か!」という経験をしました。なんだかんだで心地よくととのえました。ここの真価を知ったらどうなるんでしょ!
今日は人が少なく良かったですが、次は早くても12時過ぎに行こうかなーと予定しています。その時間は混んでるのかな?
全然施設とは関係ないのですが、駐車券を受付でお渡しするのを忘れて、微妙な額を払うことに。皆様もお気をつけて!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら