【閉店】湯の泉 相模健康センター
温浴施設 - 神奈川県 座間市
温浴施設 - 神奈川県 座間市
私には知ってる湯の泉がひとつしかありません。それでもまぁまぁ遠いのだけど…。
湯の泉3つあるじゃん⁈ずっとずーっとそりゃ年単位で気になっている訳ですよ。
この連休朝イチでヨガしてからのサウナに味をしめて、あれ?これチャンスなんじゃね?と。意気揚々で乗り換え案内調べたら2時間ですよ、うちから。昨夜も今朝も心折れてました。いいじゃん、近くで。
でもヨガした後って心が浄化?イっちゃってる?行けるでしょ!!!と。こんな連休ないと2度とチャンスこないぞ。
また朝ヨガ後電車旅🚃
いや〜来て良かった😊あっついの、サ室が。上段で座ってたら腕がピリピリしてくるんです。そして外気浴にある風鈴🥺🥺🥺
ちりんちりーんって。あーーーーー、いいですよね。
やっぱ来て良かった😊知ってるはずの草津もチンピリもいつもと違う趣きでめっちゃ楽しい!!
なんか、なんかね。浮気性の人の気持ちがわかったというか…。
確固たる大好きなものがあるけど知らない世界は知りたいし、そこには予想外のものもある。食べたことのないものはなんでも食べてみたい私には今日は相模だったのです。
サ飯は色々悩んだんだけどワイン飲みたいおばさんになっちゃってたのですぐ横のサイゼリアで小さい方のデキャンタ頼んだら見た瞬間に足りねーだろ!と思って追デキャンタで高級ピッツァにしました🍕
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら