みー🦦さん

2021.05.29

1回目の訪問

【正しい有給の取り方】
平日有給丸っと1日、フリーで取ったの久しぶり。さて、どこ行こう…と、あまり悩まず笑 こちらへ。

玄関の装花が紫陽花で季節感がある。

少し心騒ぐ事態が起こり1,2セット目は乱れてしまった…心が弱いな(笑)
3セット目からは本来の調子を取り戻し気持ち良いサ活となった。

1セット目は滑り込んだ12時の原田さんアウフグース。綺麗でナイスバディの原田さん。見惚れる〜。アウフ前はサ室ドアをしばらく全開にしているので温度が下がるけど、コンパクトだからか、すぐに持ち直す。ロウリュの熱があっという間に広がりとても心地よい!94度。

水風呂は130センチ深、14〜15度推移。しっかり頭の汗も流せば潜れるとのこと。水風呂横にある高めの窓から光が差していい気分。

炭酸泉は噂通りのストロング!出た後も皮膚がバチバチいう感じ!温度は温めの31度。
黄色いにごり湯の温泉は熱湯(42度)とぬる湯(温度見てない笑38度くらいかな)。
コンパクトながらストレスなし!黙浴が徹底されていて素晴らしいお客様ばかりといった印象。

ランチはどれも美味しそうでしたが今回は鮪カツとカレーをいただく。

休憩は3階スペースへ。人をダメにするヨギボー2脚、外のベランダには外気浴スパースにもあったコールマンのインフィニティチェア三脚と、ととのい椅子がたくさん。

帰りにプリンをいただいて帰りました。5時間はあっという間で、1時間延長しました。

これは、ご褒美に平日有給取れたらまた絶対来る。天国じゃ!

みー🦦さんさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
3
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.29 15:48
1
1時間延長したんだね♪大人〜🤤✨満喫出来て良かったね😋私もまた平日に行こう✨心騒ぐ事態ってアレかな?😂本当に大人の癒し空間だよね。毎日お疲れ様〜!
2021.05.30 12:18
1
ちと足りなかった(笑)快適すぎ大満喫👍 それそれ。騒ぎすぎ心。話しかけて写真撮らせて貰えばよかったってちと後悔してるよ🤣 なかなかないバッティングだったなぁ。いつも観てます!ポケんち!って言いたかった(笑)
2021.05.31 00:43
1
ポケんち♪「どうもポケにちわー!」とか言ったら大歓迎してくれたかも😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!