朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
【正しい有給の取り方】
平日有給丸っと1日、フリーで取ったの久しぶり。さて、どこ行こう…と、あまり悩まず笑 こちらへ。
玄関の装花が紫陽花で季節感がある。
少し心騒ぐ事態が起こり1,2セット目は乱れてしまった…心が弱いな(笑)
3セット目からは本来の調子を取り戻し気持ち良いサ活となった。
1セット目は滑り込んだ12時の原田さんアウフグース。綺麗でナイスバディの原田さん。見惚れる〜。アウフ前はサ室ドアをしばらく全開にしているので温度が下がるけど、コンパクトだからか、すぐに持ち直す。ロウリュの熱があっという間に広がりとても心地よい!94度。
水風呂は130センチ深、14〜15度推移。しっかり頭の汗も流せば潜れるとのこと。水風呂横にある高めの窓から光が差していい気分。
炭酸泉は噂通りのストロング!出た後も皮膚がバチバチいう感じ!温度は温めの31度。
黄色いにごり湯の温泉は熱湯(42度)とぬる湯(温度見てない笑38度くらいかな)。
コンパクトながらストレスなし!黙浴が徹底されていて素晴らしいお客様ばかりといった印象。
ランチはどれも美味しそうでしたが今回は鮪カツとカレーをいただく。
休憩は3階スペースへ。人をダメにするヨギボー2脚、外のベランダには外気浴スパースにもあったコールマンのインフィニティチェア三脚と、ととのい椅子がたくさん。
帰りにプリンをいただいて帰りました。5時間はあっという間で、1時間延長しました。
これは、ご褒美に平日有給取れたらまた絶対来る。天国じゃ!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら