けつあご

2019.05.03

2回目の訪問

2回目の訪問。意気揚々と向かいました。

扉を開けるとフロントのスタッフが笑顔でお出迎え!と思いきや入店するが挨拶なし。こちらから「こんばんは」と声をかけるが返答なし。気を取り直してやり取りするがやはりおかしい。このばばあ、無愛想すぎる。流れ作業的。もうひとりの小猿もなかなかの塩対応だった。神戸サウナのフロントに連れて行ってあげたい。

気を取り直して…
施設の素晴らしさは他のみなさんのレビューの通りですので、スタッフの方々について…。

ヨガのお姉さん:丁寧な対応、わかりやすい声かけでポーズも美しかった。ホスピタリティの塊でした。ありがとうございます。

ロウリュのお兄さん:一見塩対応かと思いきや、実は素晴らしいホスピタリティ。終始テンションは低め。ゆっくりと話しながらサウナストーンに水をかける。内心「早く〜💦」と思いながら、彼は大量のアロマ水をじっくりかけていく。そして体感温度が一気に跳ね上がる。熱いを通り越して痛い。一回一回身体全体で熱波をおくりキレのいいの音が響き渡る。あがりゃんせと互角に渡り合えるロウリュを初めて経験しました。ありがとうございます。

食事処のお嬢ちゃん〜おばさん:なかなか忙しそうで、丁寧な対応とは言えない。しかし不快ではなく、テキパキしててむしろ気持ちいい。夜遅くまでお疲れ様です。

けつあごさんのウェルビー栄のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!