みやびん

2022.12.04

89回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

LINEの誕生月入泉クーポンの恩恵を利用してホームサウナへ。晴れた土曜は混むと見越してどんより曇り模様の日曜に来ましたが、混んでいます💦

それでもいつものようにサウナ活動、塩サウナからロッキーサウナ三セット。
いつもならカプセル組のチェックアウトで空いてくるお昼になっても混んでいます。サウナハット掛けもほぼ一杯、こりゃもう一本要りそうだ。
今までの傾向は当てにならないな。

露天に上がると流石に空いています。どんより雲に冷たい風が吹くコンディションなので毛布に包まりますが、自販機前に以前からある網椅子の劣化が目に余る。座面がベローンとたわんでいて、そろそろ破れそうだ。

昼食はカツカレー、そういえば先週のサウナ後の昼食もカツカレーだったっけ💦
そして🍺は今回自粛とする。

食後は同じ階のリクライナーに向かうのではなく階段を降りて二段ベッドがある仮眠室へ行き昼寝。
リクライナーと比べて①静か②よく寝れる③暖かい、の良き三要素があります。逆に①コンセントなし②ドリンクオーダー不可③マンガなし、という逆の三要素もあるので、気分次第で使い分けるのがイイかも。

起きてからはロウリュを含めて三セット。更に混雑してきましたが、同士達の絶妙なフレッシュローテーションにより好循環が生まれていました。
16:30のロウリュは超満員、床に座る方もいてざっと数えてみたら29人。

露天に上がり外気浴、空の雲はだいぶ薄くなってきました。

明日は晴れそうだ。

歩いた距離 1km

みやびんさんのサウナ&カプセルホテル ルーマプラザのサ活写真

カツカレー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 14℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!