Gunsyu

2021.03.19

39回目の訪問

仕事が早めに一段落したのでサウナチャンス!と思いやってきました😁
ロウリュの時間に余裕があったのでゴールデンタイムへ。
漢方薬膳サウナ→オートロウリュ→iki→ロウリュ→残りロウリュ&オートロウリュのサイクルで計5セット堪能しました。
金曜日のロウリュは、女性熱波師のコンビです。
アロマは白樺の香りでした😏
いい香りに包まれながらがっつり発汗できました😀💦
おかわりはありませんでしたが、2人の連携プレイは素晴らしくとても気持ちよかったです😄✨
その後は水風呂にじっくり浸かり、外気浴へ。
ととのい椅子でいつもどおり昇天しました😇✨
やっぱりゴールデンタイムのロウリュ→11℃の地下水水風呂→外気浴の流れは昇天率が高いですね😀👍

サウナ:12分 × 5(ロウリュ、オートロウリュ2、漢方薬膳サウナ)
水風呂:1分〜1分半 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

セッション後はぬるめのラドン温泉♨にじっくり浸かり身体を温め直して、少し温度が高いジャグジーでしめました。
この流れがとても気持ちよくかなりリラックスされます😊
最近のお気に入りの流れです。

サ飯はカレー🍛が食べたくなり、近くの名店「マサラ亭」へ。
コロナの影響等で営業時間が変更していたみたいで、最近行けておらず、久々の入店です。
定番のチキンカツチーズカレーを頂きます😋
安くて美味しくて量も多い!
これで800円は素晴らしいですね☺️
サウナ後のカレー🍛はやっぱり最高ですね!

いいサウナとサ飯でした!
ありがとうございました。

  • サウナ温度 48℃,93℃
  • 水風呂温度 11℃
0
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!