Gunsyu

2020.12.20

2回目の訪問

鳥取プチサ旅2日目②
オーシャンでの朝ウナを終え、昼飯で牛骨ラーメン🍜を食べて…。
またまた戻ってきちゃいました!GBGへ。
前回のサ活で「また米子に来て再訪したいと思います。」と書いておきながら、8時間後に再訪していました(笑)
15時半頃にライドオン。
雨で寒かったので、受付を早々と済ませ、すぐに浴室へ。
身体を清めて、湯船に浸かり、冷えた身体を温めます。
少し温めたところでサ室へGo!
サ室は常連さんでそこそこ賑わっていました!
昨日同様、最上段に鎮座しますがやっぱり熱くて効きますね〜🔥
気持ちよく発汗できました💦
その後、水風呂にじっくり浸かり体を締めてから、ととのい部屋へ。
気持ちいい〜🤤✨
とろけそうになってました😁
これを4セット堪能しました!
人が多かったので自分ではしませんでしたが、途中、セルフロウリュを2つのikiストーブ両方にする人がいて、激熱になり最高でした❗
また、オートロウリュが1時間おきと書いてあったので勝手に毎時00分スタートだと思っていましたが(昨日も)、どうやら毎時30分スタートだったようで、これも楽しめました。
2つのストーブにたっぷりとロウリュされ激熱でした🔥
この後の水風呂&休憩は格別で、完全に昇天しました😇✨

サウナ:10分〜12分 × 4(セルフロウリュ1、オートロウリュ1)
水風呂:1分半 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

昨日の宿泊のキャビンも元々安い上にGotoで約2500円な上に地域共通クーポンあり。
今回は入浴のみでしたが、Tポイントカード提示でなんと900円!
もちろん館内着、タオルなども付いています。
かなりリーズナブルですね👏

この後は、サ飯として近くの鶏料理の「さんぽう」へ。
ここの特製ドライカレーを頂きました😋
卵の焼き飯の上にキーマカレーが乗ってる感じなんですがとても美味しかったです!
他の鶏料理も美味しそうでしたし、飲める🍺のでGBGからのさんぽうのコースは米子の定番になりそうです!

米子サウナとても素晴らしかったです👍
また、米子に来て再訪したいと思います。

GunsyuさんのGOOD BLESS GARDENのサ活写真
GunsyuさんのGOOD BLESS GARDENのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16.5℃
0
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!