たーぼ

2023.05.12

1回目の訪問

サウナ飯

オープンして1か月。偶然にも支配人によるアウフグースサービスがありました。蔵サウナと川サウナは元々別室だったとか、結局アウフグースが難しい部屋になったとか話が聞けてよかったです。端っこにいたので、風は全然来なかったですが笑。
茶室サウナは100度超え。はなれと庭サウナはセルフロウリュでアツアツにできるので好きですね。でも森サウナが高温高湿で一番好み。サウナも水風呂も多かったので、細かいレビューは他の方を参照に。
テレビはサウナ室に全部付いてないです。サ室でじっくり自分と向き合って、という癒しの感じではなく、サウナを楽しみに行く施設って感じかなと。色んなサウナ室あるなーと話し、水風呂も色々あるなぁと話し、という使い方。
スタッフが若い人しかいなかったですが、ホスピタリティがすごかった。みんな親切丁寧で、おススメされて会員証を作りました。ほんとスタッフの皆さん素晴らしいです。

カプセルホテルでなく、銭湯でなく、
すごくスキマをついた施設と思いました。心斎橋で頑張ってほしいです。

たーぼさんの大阪サウナDESSEのサ活写真

クラフトビールとカレーおでん

フルーティなビールとスパイスが効いたおでん。スープカレーとしても美味しいかも

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!