男性専用

大阪サウナDESSE

温浴施設 - 大阪府 大阪市

イキタイ
5923

attyann7777

2024.04.27

2回目の訪問

サウナ飯

サウナ:5分 × 1
    6分 × 2
    8分 × 2
水風呂:20秒 × 5
休憩:7分 × 5
合計:5セット

一言:前回、ぬるめでビギナー向けと評価したけど訂正します。
森サウナがめちゃくちゃ高温・ロングロウリュウで最高にキマった。
薄暗く雰囲気も良くて最高でした。

麺屋 のスたOSAKA

賄い醤油 並

続きを読む

  • サウナ温度 73℃,70℃,82℃,100℃,70℃,100℃,95℃
  • 水風呂温度 9.5℃,16.8℃,7.8℃,7℃
7

シャバサウナ

2024.04.27

1回目の訪問

昨日から出張大阪の陣。もう、行くしか無いじゃない。
ってことで話題の【大阪サウナDESSE】行って参りました!常宿から歩いて7分、行く運命としか思えない距離。
2時間コースなので全てのサ室は回りきれなかったけれども、4サ室4水風呂いきました!
先ずはKAWAサウナとKURAサウナ。
入口は別なのですが、中で繋がっていて、ここはオートロウリュウ。温度は80℃前後で心地良い。
そしてなんと言ってもサ室と水風呂が繋がっている❗️🌊
ありえないシチュエーションで変な背徳感とアトラクション感満載で楽しい〜!
そして半外気浴というスペースで休憩。深めのトトノイ椅子とハンモックに寝転びスペース。サウナ専門店ならではの至れり尽くせり。🙏
2セット目はセルフロウリュウの出来るHANAREサウナ。こちらは薄暗い2段の座面のサウナ、温度は90℃くらいでこじんまりして凄く落ち着くサ室。
アロマロウリュウは5分に一度一杯。となってます。GW初日で割と混み合っていたにも関わらず、なんとソロ♨️
最高に気持ちいい〜ちゃんと5分を守って2回ロウリュウして、会話禁止の黙浴スペースへ。外国の方も多くかなり会話が飛び交っていて、ソロサ活の私にはちょっと気になる程で、会話禁止の黙浴スペースはありがたい!
MORIサウナの横のトトノイ椅子で休憩。
高温多湿、会話禁止、オートロウリュウのスチームサウナ…
気になるじゃないか!
って事で3セット目はMORIサウナへ。
こちらも薄暗く、全面にはガラス張りで木の枝のオブジェがライトアップされていて、ハーブのスチームがとても良い香りなんだけど、めっちゃ熱い…🔥🔥
上段なんて【サウナしきじ】の薬草サウナ状態😵気合いを入れて【サウナしきじ】Tシャツを来て行ったら、フロントのお姉さんに「しきじから来たんですか?サウナお好きなら森サウナお勧めです💕」って言われたのを思い出した…😅たぶんこの施設で一番高温🔥🔥🔥
そしてまた半外気浴スペースへ。
椅子が全部埋まってて、ハンモックがひとつ空いてたのでそこに行ってみる。
「なっ!なんじゃこりゃ〜!」初ハンモックで知らない浮遊感。
これってもしかしてお母さんのお腹の中?
それとも宇宙?危うく動けなくなるところで意識を取り戻し、本日最後のサ室へ。
庭サウナ。半外気浴エリア内にあるのですが、これまたいいサ室。運良くここもソロサウナでセルフロウリュウも存分に味わって、グルシン8℃の水風呂へ。キンキンからのハンモック。ヤバすぎる流れに完全にトトノイマシタ♨️最後はありがたい温かいお風呂に入って終了。最高!まさに最高❗

続きを読む
11

えーすすたー

2024.04.27

1回目の訪問

【ネパドルライブ参戦…?タリナイタリナイ…】
大阪観光の一つとしてなんばあたりをウロウロ
三十分800円の地下芸人のライブ行ったり串カツ食べたり…
の中の一つのルートとしてこちら「大阪サウナDESSE」にイン!

評判がいいのは聞いていたけど、意識高い系なのかなあと思って前回大阪来たときには入らなかったけど
今日行ってみて大後悔!!
大阪観光の定例ルートにしてもいいくと思えるくらい気に入りました!もっと早く来るべきでした。

2時間コースで入ったけど、次は時間をちゃんと作ってフリーコースで入りたいたいですね

サウナごとにルールが細かく設定されていて完全黙浴のサ室や喋ってオッケーの部屋も決まっていてそれぞれの楽しみ方ができるのもイイですね~
水風呂も4種類あっていろんな楽しみ方ができるのも嬉しいですね。
お気に入りなのは奥にあった真っ暗な森サウナ!狭いサ室にオートロウリュでガツンとした熱さを完全黙浴で過ごすのが気持ちいい!


そして川サウナでゲリライベントのネパドルのなみきんぐさんのライブに参加、全員初めてだったのにあの一体感…アイドルライブは熱気すごいとは言うものの100度の熱量のライブはこれくらいでしょう…
ずっと流れてた曲が頭から離れない…

タリナイタリナイマダマダタリナイ…
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/1qyuWLeqmhrDYiqHOq9fOA
https://www.youtube.com/watch?v=raovjxfGMck

続きを読む
18

おきど

2024.04.27

1回目の訪問

大阪サウナ遠征😀
まずは大阪サウナDESSE!
スタイリッシュでおしゃれ😆
ロウリュウもおしゃれな音楽でしっかりと暑かったです!
良き良き🤤

続きを読む
24

つー

2024.04.27

1回目の訪問

サウナ飯

チェックイン

カレーおでん

続きを読む
12

いちかわゆきひろ

2024.04.27

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

behemoth(ベヒモス) / MILULARI店長

2024.04.27

11回目の訪問

今月はもう本当にDESSEに来すぎてしまっている…!
でも朝DESSEが本当に良くて…!
今日は95℃くらいの「森」からのシングル水風呂の破壊力を知ってしまった
しっかり整いましたヮ

続きを読む
19

えば

2024.04.26

1回目の訪問

サウナ飯

出張の移動中に利用。

建物の1階はおしゃれなカフェで本当にここにサウナあるの??って思ってエレベーター乗ったらちゃんとありました(笑)

キャリーケース持っていたけどスタッフさんが預かってくれて、初めてなことを伝えたらものすごい丁寧にら説明してくれました。

今日はタトゥーokな日なのと、男女関係なく全部のサウナが利用できる日らしい。


ボディソープやシャンプーはオリジナルなのかな?めっちゃ良い匂いだった。

・川サウナ、蔵サウナ
一番入ってみたかったところ!!!!!!!!

潜って水風呂行くの、最高!!!!!!!!

・庭サウナ
椅子の向きが幾何学的?で面白かった。

水風呂は川サウナ前の深い水風呂で。
最高!!!!!!!!
ただ目の前に水風呂待ちの人いると早く出なきゃ!という焦りが…

・森サウナ
1番の最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
他の会話ありのサウナやエリアから隔離されてるので本当に集中できた。
そしてめちゃくちゃ熱くてよい。
水風呂はエリア内の信楽焼の水風呂。
ここが温度1番低かったので温度差もすごかった!

・水面サウナ
いつみても混んでて入れなかった…

・茶室サウナ
入って右手の個室っぽいところが空いていたのでそこで。
お茶の香りでよかった。
水風呂は向かいの水風呂で。

・はなれサウナ
こちらもタイミング合わず入れず。

パウダールームにアリミノのワックス置いてあったりスタッフさんが常にフロアにいるので何かあったらすぐ対応してくれたり、管理が行き届いてた。


お昼食べてなかったんだけど、どうしても食べたくて塩プリンを食べた。
竹炭塩かけると甘味が増してよかった。

グッズを見ていたところ、ネパドルのなみきんぐさんに声をかけてもらったりオーナーの文さん直々にお店のこだわりとかグッズのこだわりとかたくさん話してもらいました!!!!
他の施設を悪く言うつもりはないんだけどDESSEのアパレル、素材までこだわっていて最高なので購入しました!



トータルで最高!!!!!!!!でした!!!!!!!!
また大阪行く時はなんとしてでも時間作っていきます!!!!

塩プリン

おいしい

続きを読む

  • サウナ温度 82℃,100℃,70℃,100℃,95℃
  • 水風呂温度 9.5℃,16.8℃,7.8℃,7℃
11

AN23

2024.04.26

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 82℃,100℃,70℃,100℃,95℃
  • 水風呂温度 9.5℃,16.8℃,7.8℃,7℃

のらりん

2024.04.26

1回目の訪問

森:10分 × 1
水面:10分 × 1
離れ:10分 × 2
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
お気に入りはセルフロウリュできる「離れ」。
いろいろ入ってみたかったけど、また来ます。

続きを読む
16

myzk__

2024.04.26

4回目の訪問

4セット

続きを読む
12

拓磨

2024.04.26

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む
15

Zumgri

2024.04.25

1回目の訪問

初めの訪問!
どうしても川サウナに行きたくて。サウナ室に水風呂があって外に繋がってるから潜って出るというサウナ!
まずは、体を洗って、暖かいお風呂に入ってから、川サウナへ!そしたら、ちょうどアウフグースが始まると!熱波師アイドル?お名前忘れましたが、歌って踊って熱波を浴びてとても楽しかったです!途中で希望者に水も浴びせてくれて!川サウナならでは!私は途中で退室したので、水風呂から潜って出るとう憧れを完遂できず笑
川サウナから繋がっている水風呂16度に入って、休憩。半外気浴コーナーには、バーもあってイオンウォーターなど買えるようでした!無料の水とスパイスウォーターも2箇所ほどあります。
水面サウナへ!半坐位で寝そべるタイプ。暗めの照水面がキラキラと!確かオートローリューだったような?水面サウナ横の水風呂も17度ぐらいでした!
一旦館内着に着替えて、大阪紅オロポと玉ポテトを頂きました!紅生姜入りオロポ!美味しかったです!
そのあとは、セルフローリュできる、はなれサウナ、ほうじ茶のオートローリュで畳の茶室サウナを巡って、やっぱりサウナ室から水風呂ドボンがしたくて、川サウナへ!
そしたらまたまたアウフグースの時間に!運がいい笑
2人体制の熱波でした!今回は最後まで!と思いましたが、またも途中で退室。涙
でもとても気持ち良かったんでOKです⭕️
休憩を長めに取り、1番暑い森サウナへ!100度近くあるじゃないですか!そして湿度も高め!すぐに熱々に!9度の陶器水風呂へ!初めてのシングル!気持ちよすぎましたー!最後に、庭サウナへ!確か温度は75度ぐらいだったかと。ずっと入ってられる温度で、2人組の方が「15分以上入ってるけど余裕やー」と話してました!同感👍って思いました!セルフローリュも出来ます!
デッセさんは、どのサウナにもそれぞれコンセプトがあって、おしゃべり出来る場と黙浴の場をはっきり分けてくれている!両方あるのがいい!
結局最後にリベンジ!蔵サウナからの水風呂ドボンを達成し、意気揚々とお店を後にしました!(川サウナと蔵サウナは繋がっていて1つのサウナで真ん中に外に繋がる水風呂がある)
手ぶらでいけるのもいい!
クレンジングは、無印。化粧水と乳液はシカバイタル。浴室には使い捨ての歯ブラシもボディタオルもある。
今回は14時から17時半ぐらいまでの3時間半の滞在でしたが、もっと時間が欲しかったです。
値段はフリーで3700円とお高いと思いますが、立地とサウナの種類、あと!スタッフの人数!を考えると妥当かな?と思います。スタッフの方をたくさんいて、常に掃除などしてくれて清潔で快適でしたー!

続きを読む
7

塩リズム

2024.04.25

3回目の訪問

第2第4木曜日はレディースデー
待ちに待った木曜日
18時過ぎ入店
18時半と20時半の(つるつるいっぱい)さんのアウフグース受ける事が出来ました。
熱い中力一杯仰いでくださりありがとうございます。

館内着
前回行ったときは何も言われず
くれたのですが
今回は夕方以降だったので売り切れか
特に何も言われずにもらえなかったので
何か食べようかと思っていましたが
サウナだけ入って帰りました。

庭サウナの配置が新しくなっていました。
また来月楽しみにしています。

お願い
アウスグース終わりの直後に館内宣伝アナウンスは止めて欲しいです。整いを阻害されてしまうのでタイミング考えてください。
よろしくお願いいたします。

続きを読む
8

ぽん

2024.04.25

4回目の訪問

お仕事終わりのレディースデイ♨️🙏🏻🫧
やっぱり森サウナが好き〜〜〜ぃぃぃいいいん💖🎶
熱すぎるけど痛くない森のやさしさあるよねぇ🫶🏻💖🎶
フード22時までとは知らぬかった...🥺‼️豆腐飯食べたかったぁぁぁあああ〜〜〜ん🥺🥺🥺
2周年目もたくさん愛します。

続きを読む
7

mell

2024.04.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

natsu○

2024.04.25

4回目の訪問

サウナ飯

仕事終わり友達とサウナDESSEのレディースデイに!
運良くつるつるいっぱいさんのアウフグース受けられた!最高すぎた!!!!!
椅子座ってる時に優しい風送ってくれたんもたまらんかった、、、6セットかまして終了。
帰りふらっと寄ったラーメンが美味しかったー!

とんこつラーメン

続きを読む
23

今日はレディースデーということでお邪魔してきました!

森のサウナと川のサウナがお気に入り🥰
特に森のサウナは湿度むしむしであつあつですぐそこの壺水風呂も気持ちよかったです🤤✨️
川サウナのサウナ室から水風呂に入るのも新鮮で楽しかったです☺️

スタッフさんがこまめに補充したり、ビート板洗っていたりとお仕事されていて気持ちよく入れました✨ありがとうございました😊

続きを読む
28

ii!

2024.04.25

1回目の訪問

初めてお邪魔しましたが、最高!でした。
森サウナとはなれサウナがとても良かったです。熱いながらにもリラックスできました。
アウフグースも最高!でした。
つるつるいっぱいさん、なみきんぐさん、どうもありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しい体験が出来ました!
初めて行かれる方はフリーコースの方が自分に合ったサウナ室を見つけられるかと思います。

続きを読む
6

はる

2024.04.25

2回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:心斎橋に用事があり、検索したら本日レディースデー。以前体験できなかった半分を堪能。以前来た時に気になってたことが改善されてて、ありがたい。
お茶ロウリュウすきだけど、こっち側俄然好き。いいな、川サウナ、ハンモック。
あぁ、ハンモック欲しい。ハンモックあったらいい人でいられる気がする、優しくなれるわ絶対。
と、ハンモックのある人生に想いを馳せて、本日chill out。

続きを読む
22
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設