violemon37

2024.12.11

311回目の訪問

今日は妻が子供連れてどこかに行っていたので、お迎えに車出してからサウナ!すこし思ったより遅くなってしまったけど、サウナに来れただけでも幸せです!

1セット目はマイケル大塚さんの真夏のアイドルアウフグース!といってもすでに真冬です!いつも通りサウナしか勝たんTシャツでほっこりしました!最後のブロアー前に上段陥落して、下段にスライドするも心拍数がいい感じだったので無理せず。水風呂からアディロンチェアに腰掛けるとすぐにクールスイングいただきました!めちゃくちゃととのったー!また来てね!マイケルさん!

2セット目は、栄一郎さんのサウナの戸締りで、1日の終わりをしっぽり締めていただきました!青森ヒバの香りもよかったです!二つ目のアロマは青森ヒバより少し甘いウッディーな香り。わからなかったので帰りに教えてもらったところラストダンスでした!リツさんのアロマだった!キャンドルで瞑想が捗りました!

帰りにアタさんにもご挨拶して今日もありがとうございました😊毎日サウナ八王子最高です😃😃

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 11.5℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!