毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
今日も新作グッズが置いてあるとのことなのでルンルンで毎日サウナに!
2セット目でリツさんのマキシマム ザ リツモン!曲はあのアーティストかなと思いつつやっぱり!リツモンよかった!今日は2オベの日でしたが、サ室は満員御礼!並び待ちもあるくらい大繁盛!手拍子のリズムが少し難しいところもあったけど大変楽しく過ごせました!
4セット目はアベタイガーさんのサウナとスキマ!こちらはお香からスタート!お香の香りが素晴らしい!そこからイランイランの香りに遷移してリラックス!アベさんのタオルは、今日もパシッパシッといい音が出てました!いい風きたー!!
今日も水風呂は、10.8℃でキンキン!夏場でもこの温度の水風呂は天国!帰りにアイマッチしながら、サコッシュとストラップを物色。ブラックシルバーに色にしました!帰りにアベさんがLemonさんらしいって言っていただいてなんかほっこり!今日もありがとうございました😊毎日サウナ八王子店最高です😀😃
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら