violemon37

2024.06.05

134回目の訪問

家に帰ったら眠くなってしまってポストできておらず。。

1セット目は、アタランドさんのサウスロ Million Land に参加!いやーまさかのGod in God でした!ストックが10貯まって、歓喜のロウリュ!プチュンと画面消灯演出などもあり、ホールにいるようでした!休憩中は、頭の中が全回転でぐるぐる🌀で、プレミアムなアウフグースの回になりました!

3セット目は、アベタイガーさんのワンパンチ!今日は2段目待機!爽やかなBGMに合わせてタオルがキレキレ!バフって音もしててかなり力強い熱波!けど、一番強いのはラストなので、それでも撹拌がしっかり!キラキラした笑顔で、無理はしないでねー!と声がけしながらラストスパート!ABCDの区画に分けてランバージャック!中段真ん中にいたので2回全力の風を受けられて満足!中段完走!

5セット目は、アタランドさんのアタダヒカル!何度も受けていますが、楽しい演目!しっとり受けてリラックスしているとサプライズ!ここからはエンタメ!一つの演目で2回美味しい!しっかり上空に蒸気を溜めて、ブロアー!その後ロウリュしてから最後のタオルで全部下ろして完走!

今日はなんだかんだで延長して3つも入らせていただきました!今日もありがとうございました😊毎日サウナ八王子店最高です😃

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16.7℃,11.7℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!