violemon37

2024.04.03

85回目の訪問

今日は85回目の毎日サウナ!そして回数券は10枚目に突入です!ロングで入ったり、2回きたりもあったので😅訪れた回数と使用した回数券は一致しません!あしからず!

ロッカーの鍵が腕についてないことにシャワー後に気がついて、アベタイガーさんと一緒に探してくださいました。しかも、ロッカーに刺さりっぱなしでお騒がせして大変申し訳ございません🙇そしてありがとうございます😊

1セット目は新しい演目のリツさんの「リッツのロウリュマジック!」ラドルではなくでかい霧吹きを使ってロウリュ!効率よく蒸気に変わるのかこれも面白いですねー!これは新演目なので、ネタバレにならないようにしておきます!皆様も楽しんでください!

4セット目は、アタランドさんのアタゴンボールZに参加!しっかり作り込まれたストーリーで、元ネタにリスペクトがすごかったです!そして休憩スペースで湯気が気を発している感じになりととのったー!

帰りにアイマッチ!クールダウンにはこれが一番!毎日サウナ八王子、本日もありがとうございました😊

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 11℃,14.7℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!