毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
演目表を見て、アベダンスって入ったことないじゃん!と思って気になって毎日サウナに!しかもそのあとが Dinner tonight で最高の並び!
1セット目は、アベタイガーさんの「アベダンス」
衣装がタイガーフォックスの衣装と同じってことは、期待度アップです!手拍子などもあり、一体感があって楽しい!気持ちいい!完走して水風呂と一体化できました!
4セット目は、アタランドさんの「Dinner tonight」香りがほんとうに食欲をそそります!スープ、メインからのデザートで、デザートはキューゲルでベリーの香りでした!体感温度も良き良きで、ありがとうございます😊
れいくんさんが、マイルドスピードの学習をされているとのことでした!私も雨のバラードを勉強したりと刺激をいただき感謝です!帰りにプリンスさんにもご挨拶させていただき、上尾が連日でアベタイガーさんからプリンス大塚さんへとバトンして、毎サアウフギーサーだったとのこと。多分また出張されると思いますので、遠いけど応援に行こうかなー!
毎日サウナ八王子、本日もありがとうございました😊
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら