violemon37

2024.03.15

69回目の訪問

ACJから帰ってきたら毎サでした!

よもや自宅!今日は有給とってACJ!ぱやりつを応援してから、毎日サウナ!結局ACJで通しチケで、すでに8セット入っているのですが、アタランドさんとプリンス大塚さんに仰いでいただきました、都合10セット!人生で一番サウナ入ったかも。

アタランドさんのランナー!満室だったので出る人を待って入室!クライマックスのところでは、今まで受けたランナーとは違ってました!引き出しが多い!水風呂!外気浴!薪サウナは正義!

プリンス大塚さんの23時の演目は、急遽サウナの子になりました!エモくて嬉しいサプライズ!口上で、使うアロマがリツさんのアロマとのことで、八王子からお疲れ様の気持ちを届けたいという感じで、涙腺にきた!サ室に入ると心の防御力0になるおじさんです。

ぱやりつコンビ!すごく良かった!八王子でまた受けられる喜びを噛み締めて明日への活力にします!

今日も毎日サウナ八王子、ありがとうございました😊

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14.4℃,10.7℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!