yooh

2023.06.03

23回目の訪問

サウナヨガチャンス。すごい前に、ホットヨガをやったことがあるけど、辛過ぎた記憶しかなくて、ヨガはあまり好きじゃない・・・ってなってた。旦那がめちゃくちゃ受けたがってたので、一緒に受けに行くことに。

辛くなかった。むしろスッキリ。ヨガに対するイメージが変わって、今日受けられてよかったです。

ポリーMASAEさんのまったりアウフも気持ちよかった。体力的に辛そうで心配でした。

さとみきこの激アツばかり受けてるせいか、なんとなく物足りない。でも、30分くらいで終わるとゆっくりクールダウンしてから次のロウリュウに参加できるので、それは良き。

浴室サウナのロウリュウ、黒川さん!と書いてあったので、16時ヨガの予約をしようとしてたのを急遽やめて、18時ヨガ、16時は浴室サウナ、に変更。ところが浴室で黒川さんは、腕に鍵をたくさんつけて水質検査をしている。あれ…?
どうやら担当が変わったようです。体調が万全じゃないようで…早く良くなりますように。


代わりに来てくれたスタッフさんは、はじめまして、かな。mibandつけてる。きっとサウナ好きなのかな。若くて慣れてないのか、すごく緊張してたみたいだけど、一生懸命で応援したくなりました。このスタッフさんが、さとみきことロウリュウを重ねていって、半年後、1年後、の姿をみるのが楽しみ。

新しくなったサウナはすごくよかった。20分に1回のオートロウリュウも嬉しい。

ひとつしかない素敵な休憩椅子が、場所取りされてるのが悲しかったです。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
3
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.05 18:08
1
yooh yoohさんに39ギフトントゥ

この度はお足元の悪い中ご参加いただき誠にありがとうございました🙇‍♀️折角ご参加してくださったにもかかわらず、大変お見苦しい姿を晒してしまい申し訳ございませんでした。ご満足いただけるよう日々精進いたします。
2023.06.07 21:25
1
ポリーさんのコメントに返信

コメントありがとうございます!(´▽`) いえ、優しい音楽を聴きながらのロウリュウ、とっても楽しかったです! また機会があれば、ぜひ受けたいです。 よろしくお願いします😄
2023.06.08 02:54
0
yoohさんのコメントに返信

ご返信ありがとうございます🙏また機会があればぜひ受けたいと仰っていただき、とても嬉しいです😭次回はご心配をかけさせることのないよう努めます🙇‍♀️またのご参加を心よりお待ちしております🙇‍♀️
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!