コロナの湯 豊川店 (ホテルキャッスルイン豊川)
温浴施設 - 愛知県 豊川市
温浴施設 - 愛知県 豊川市
今日ガソリン満タンにしたらガソリン37.37リットル入った。サウナサウナってサウナに行けってこと?
サウナ行くつもりなかったのに仕方ないなーサウナ行くか😍
ということで行って来ましたよコロナの湯
15時35分着で45分からのアウフグースに間に合うか足早にチェックインロッカーでズボンとパンツを同時に脱ぐ必殺技を駆使し慌てて洗体間に合った。
本日のアウフグースは団扇ジャスミンのアロマオイルがいい匂い。湯通しできなかったけど一気に汗まみれに今日は暑かったから水風呂気持ちいい。16℃ですが水流があってなかなか冷たい。外気浴して2セット目はオートロウリュ今までで1番勢いのあるオートロウリュめっちゃ熱くて玉汗溢れ出す。
3セットしまして本日は終了もちクリームアイス買って帰りました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら