さうちゃん

2022.08.21

1回目の訪問

ヤマヨさんからちゃちゃっとはしご。

サウナは80えん追加で支払い、腰に巻くバスタオルを借ります。大判~。

さっき洗ったばかりだけどもう一回髪と体を洗って、湯船にまずは浸かろうかな。あ、電気風呂がある

...!ここも電極4枚ある!

さっき行ったヤマヨさんより電気は弱めで、浴槽も浅めなので、のんびり居座りすぎ注意!お客さん多いからね。岐阜の電気ぶろおもしろいな~。

サウナはクラシックな遠赤外線で、奥だけ2段になってる。おりこうに前を向いて座れば二人横に座れるけど、わたしが行ったときは常連さんが横向きに座っていたから、おしりをねじこんだりせず一段目に座りました。

それでも温いことはなく、有線を聞きながら楽しくサウナにはいれます。

そしてここも水風呂がかけ流しで、気持ちのよいオーバーフロー。

蛇口ひとつからじゃばじゃばー
もひとつはたまに見かける水枕の側面を切り取られたような形で、そこから水がじゃばじゃばー

常連さんに聞いたら飲めるってことなので、手ですくってみたら、
あまーーーーーい!
ザ・ペットボトルの日本のミネラルウォーター。
肌あたりもやわらかい。

ついでに他の湯船も体に膜張っているのかな?ってくらいとろっとろの軟水。人気のはずですね~。

もっとゆっくりしたかった、また来ます‼️

さうちゃんさんの公園の湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!