さうちゃん

2022.04.24

1回目の訪問

サウナ飯

たかの湯のあと、ヌサドゥアにきたドゥア!
ハイセンスサウナ人のおすじセンパイとふとヌサドゥアのお話になって、無性に行きたくなったのだっドゥア!

ゆとりをもって6時間コースで入ったドゥアよ。
やや眠くなったので、入館後リクライニングでひとやすみドゥア。そうこうしているうちにお食事どころが開いたので、ちょっとつまんでからお風呂入るか、ともつ煮込みを頼んだのが最後、コメダ珈琲で有名な逆メニュー詐欺に遭遇したドゥア。

どんぶりいっぱいのもつ煮込みを平らげるのに小一時間を要し、さらに予想以上の食休みをとることになっドゥア。

館内を歩き回ったりハンモックにゆられたりして、そろそろ大丈夫かな~と見計らってヌサドゥアの浴室にイン。

ドゥア~(自動ドゥア)

おお!あふれでるバリのリゾート感に胸がドゥアドゥア🌴
湯船もあつ湯、ぬる湯、半身浴などたくさんあって、天然温泉は黒湯なのがうれしいドゥアね。下茹でもそこそこにマットをつかんで高温サウナへ。

ドゥア~(手動)

ヌシドゥアがたくさんいる時間に行ってしまって、ちいちゃくなりながらでしたが、しっとり熱々のサウナ室はとてもよかったドゥア!北海道知床のニュースばかりで、心なしかみんな神妙な顔つき。ドゥア


水風呂には氷的クールの入浴剤が入ってて青かったドゥア。
水風呂にはいる前に階段を上って、また下りながら水に入っていくの、ターミネーターみがあるなっていつも思っドゥア。

休憩椅子は浴室にも脱衣所にもあって、なんなら着替えて外に出ればヨギボーやハンモックが豊富で永遠にお風呂場と往復できるドゥア~。

フットケアも受けましたが痛気持ちよくてウトウト...次回もお願いしよっドゥア。

ヌサドゥアめっちゃよかった。またくるドゥア。

さうちゃんさんの天然温泉ゆの郷 SpaNusaDuaのサ活写真
さうちゃんさんの天然温泉ゆの郷 SpaNusaDuaのサ活写真
さうちゃんさんの天然温泉ゆの郷 SpaNusaDuaのサ活写真

もつ煮込み

写真の録り方が良くなく大きさ伝わらないですが丼ぶりになみなみもつと少しのお野菜と豆腐入り。シェア推奨

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,87℃
  • 水風呂温度 16℃
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.27 09:38
2
さうちゃん さうちゃんさんに37ギフトントゥ

ドゥアを使いこなしてるドゥア!自動ドゥアの発想は無かった笑 次行った時もつ煮食べるドゥア
2022.05.02 11:07
0
おすじさんのコメントに返信

おすじセンパイこの度はお世話になりドゥアした🥰もつ煮でおなかいっぱいになってくドゥアさい~😤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!