さうちゃん

2022.04.24

1回目の訪問

サウナ飯

わたしのGWはまだおわっていない!ということで北海道から帰宅後、ほとんど間をおかず夜行バスで上京。いってみたいサウナがあったので。

でーん!たかの湯さん。
みんなミュージックロウリュウを楽しそうにレポートしておられるんだもの。

日曜日でも、さすがに朝早くは開いているんだなー。
ささっと洗体して、今日のセットリストを確認。
oasisの名曲に、ELTのこれはどんなだっけ...?聴けばわかるか。GReeeeNの愛唄は世代だから知ってる。

ミュージックロウリュの始まる少し前に入室すると、音楽が流れ始める。こんなイントロだったかな...?と思ったら、ミュージックロウリュ開始の合図みたい。この音楽もなかなかいいぞ!高まる。

2曲はは中段、1曲は上段でうけてみたけど上段はきつーい!(上段の時ちょうど他に誰もいなかった)背中に風が来る感覚が新鮮でした。水風呂に入って椅子、特に浴室奥の椅子にすわるとふわっと扇風機の風が来てとても気持ちよいですね...!

電気風呂に浸かってても扇風機の風が来て、まるで露天風呂にいるみたい。

湯船はあつ湯と炭酸泉(ぬる湯)だけ、あとはサウナと水風呂。
地域の他の銭湯さんときっちりと差別化がはかられていますね~...潔い!

またあそびにきます!
ソフトクリームおいしかったです🍦♥️

さうちゃんさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

ソフトクリーム

選べるならカップ派です🙋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!