サウナー二郎

2021.04.03

1回目の訪問

歩いてサウナ

鹿児島市民になって最初の休日は早起きしてウォーキングがてら早朝サウナへ。地元の銭湯よりもひとまわり進化した施設でした。とは言っても漂う昭和感はなかなかのもの。浴槽は何種類かあって広々温泉プールは気持ち良かったです。ただ、シャンプー類が全くなく持ち込みが必要でした。肝心のサウナは大浴場から階段で2階に上がります。左にドライ、右にミスト。真ん中に二層に分かれた水風呂があります。両方とも温度計はなく推定ですがドライは90℃に満たない感じでミストは60℃ぐらいかな。双方2セットずつ。ごちそうさまでした。
【番外編】
変態さんに遭遇しました笑。ミストサウナでL字型の短辺側に座ってると地元のおいちゃんが長辺側の真ん中あたりへ。俺はタオルを頭に巻いて下を隠さず目をつぶって瞑想してたのですが、気づくと俺の股間を凝視してました。おいちゃんは自分の股間をいじってます。みるみる大きくなってました笑。そして、少しずつ距離を詰めてすり寄ってきます。膝と膝が触れあったので、さすがに「いい加減にしてください」と言ったら、すみませんと言い離れていきました。洗い場でも脱衣所でも同じタイミングに近くに寄ってきて完全にロックオンされてました。初めての経験でびっくりしました。
ちなみに俺もそこそこのおいちゃんなんですけど笑。

サウナ:10分 × 4(ドライ2、ミスト2)
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

歩いた距離 2.5km

  • サウナ温度 60℃,88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!