ひですん

2020.07.05

7回目の訪問

誕生月×風呂×火災

AM11:00
誕生月(バスタオル+フェイスタオル+館内着+入館料)は一律 500円の案内があり。
【 遊湯の里 】に向かいます。大井川が最近の雨で、水かさが増えています。

吉田町に入ると、黒と白の煙が空を覆っています。
真夜中に発生した火災で、出火元倉庫を中心に道路規制がされ..立入禁止状態。
パトカー・特殊消防車両とご近所の住民の方で、四方八方で埋め尽くされています。

迂回をしながら【 遊湯の里 】へ
【 遊湯の里 】の前の道路がちょうど立入禁止ラインとなっていました。

入館すると、朝からの来ているお客さんとスタッフの間での会話は、やはり倉庫火災の話。

身体を洗い、ジェット&バイブラバスへ...
獅子の石造の口から勢いよく流れ落ちるお湯を頭から、かぶってみました。

身体を拭き、トルマリンサウナ室へ入ります。

よく蒸されている室内 → 7分~10分を4セット
水風呂は、大井川の地下水掛け流し~蒸された身体をキリっと引き締めます。
休憩は、露天のととのい椅子へ
小雨混じりの天候の中ですが、体温の変化による...心地よい感覚に!

お風呂は、ファイテンウォータースパ・アクアゴールドの湯・鉱石湯等があります。

帰りに火災倉庫付近の道路より見えたものは、出火から12時間を経過しようとしているのに、特殊車両より放水をしている...
ニュースでは、行方不明者の捜索が難航されていると.. なんとか無事でいてほしいです。

ひですんさんの遊湯の里のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!