あああ

2019.04.14

1回目の訪問

ピューロランドの真横にあるのはさすがにおもしろすぎるなという動機だけで来ました。はじめてです。

サウナ室は仄暗さが心地よいゆったりとしたつくり。
段ごとに壁掛けの温度計があったので、おもしろかった。
80度くらいでちょい低いかなと思っていたけれど、ストーブ前はしっかり熱くて気付くと汗がそれなりに出てて驚く。

水風呂はそこそこ広々としているので、数人とタイミング被っても問題なさそうです。
17.6度くらいだったので、しっかり温めていかないと結構ヒンヤリする。

外気浴もちゃんとできるのがうれしい!
ベンチ以外にも椅子がある施設がひさしぶりだつたので、なんだかそれだけで特別感。
ねころび湯もあるので、1回目はそこで外気浴したら最高にキマった。

塩サウナにも入ってみたけど、塩は爆死案件の日だったので控えてスチームのみ。
ラベンダー的なハーブの香りがしてすごくいいなと思ったけど、天井からの激アツ水滴が頭頂部に直撃して一気に現実に戻される。あれの対策ってあるんだろうか。

余談ですが、閉園後のピューロランドはライトアップ消えててちょっと怖かった。
園内入り口を掃除してるおねえさんがいてホッとした。

あああさんの極楽湯 多摩センター店のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!