nom-gifu

2020.07.22

2回目の訪問

晴れた日の外気浴がしたくて、今日はバイクで自宅から2時間強かけて行ってきた。
やっぱりここの施設は周りの景色を含めて良いと感じた。94°Cのサウナはヒリヒリ感もなく長く入られるし、水風呂は冷たくはないがぬるくもない。風呂は入りきられないくらい多くの種類がある。外気浴は、まるで公園のような場所でゆったりできる。今度はサウナや風呂に興味のないバイク仲間を連れてくるには最高だと思いつつ、帰り道も気持ち良く走って帰れた。

nom-gifuさんの美輝の里 スパー美輝のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.25 05:16
0
早速再訪ですね!バイカーさんには道中もお風呂も、たまらない場所ですもんね!
2020.07.25 06:12
1
移動も楽しめるのも良いですね〜 また、ふらっと行きたいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!