⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️

2021.03.29

18回目の訪問

前日本来ならば今井湯でフロンターレと毎年川崎浴場組合のコラボタオルを貰いに行ったり、北欧サウナヤミ市で大ファンな柳橋さんのカリスマサウナパンツ買いに行ったり、スカイスパで箸休めサトシさんのアウフを3本受けてそのままお泊まりしたりする予定だったのですが、年に一度あるかないかの花粉症ダウン。肌がピリピリしたり独特の腹痛になったり、なにより花粉症の薬で気怠くて思考がほぼ出来なくなるのが辛くて辛くて…
特にスカイスパはキャンセルをすることが本来迷惑なことなので他の2つは諦めてギリギリまで身体を休めていたのですが、結局悪化の一途。結果的にギリギリにお詫びを兼ねたキャンセルの連絡を入れることとなりました。
(改めて申し訳ない限りです)

一晩休んだおかげで本日は完全回復。
再度前日できなかったことがどこまでリベンジ可能かチャレンジ。
というわけでまずはタオルをもらいに千年温泉へ!ギリギリ残ってました!
ここ数年欠かさずいただいているので良かった!😭

さらにサウナパンツもオンライン販売されることを確認出来たので絶対買います!
さらにさらに31日は熱子さんのプレミアムアウフとサトシさんのミッドナイトアウフからのカプセルへお泊まりセットでスカイスパ!
よし!ほぼほぼ回収です!笑

ちなみに久々の千年温泉でしたがサ室は少し湿度が低かった気がします。僕もですが何人か喉に違和感ありそうな方がちらほら。
元々温度も80℃切ってるのでパッと分かるわけではないですが10分前後いるとあれ?程度に。かと言ってあの優しい空間はいつも通りなんですが。たまたまかな?🤔

でもやっぱり銭湯サウナってコスパ素晴らしいな、とは毎回思ってしまいます。

スタンプも間もなく2枚目終了。
今後もふらーっと伺います。

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 17.8℃
3
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

汁ベスタさんありがトントゥです。調べたら2010年からなので随分と長いキャンペーンになりましたねぇ
2021.03.30 23:32
2
元気になられてよかったです🤗 健康なカラダあってのサウナですから。
ふじふじさーん😭健康あってのサウナ!ホントですねー🥺また元気な熱波師さんの元気なアウフを元気に受けに行きます!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!