サ道極め隊

2020.08.22

1回目の訪問

今日は24時間TVで志村けんの事をやるのを知っていた。こんなん見たら、また泣いてしまうから、お風呂に行こう。 

という事で、相方に提案したら、銭湯以外ならと言われる😤

じゃぁ、おヌシちゃんからチラッと聞いたこちらはどう❓と再提案。2つ返事でgo

東村山からは空いていれば1時間。夜だったので道が空いていて良かった。到着後、駐車場でまず面食らう。高級車だらけだ。私のラパンちゃんが更にちっちゃく見えた。

中はどうかな。。。げっ激混み‼️若者や家族連れが多い。そっか、今日は土曜か、しくじった。

さっさと身体を洗い、ジェットバスから炭酸電気風呂でロボットになり、笑われる。そして水風呂へ。16度ぐらいだろうか。。

サウナ室を覗くと凄い人。恐る恐る足を踏み入れる。あー、オーマイゴッ‼️志村けんを皆で見ているではあーりませんか。

結果、私は涙目で、もう汗なんだかなんだかわからない状態。鼻水ズルズルでチラ見される。コロナじゃありませんよ。

それから水風呂に何度か移動しても話の続きが気になり、サウナへ。その度に泣きボロボロ。
まぁ。。録画してあるんだけどね。
 
最後に水風呂でツバ吐きババァ発見で、一気にさめて、終了。

スパジャポってそんなに広い?って思っていたけど、やっぱり色々比べてみたけど、広いかも。だから混雑しても窮屈に感じないもんなぁ。

皆さんも一度比べてみてね。

タオルとかTシャツとか見るとつい👀買ってしまう。悪いクセ。

サ道極め隊さんの仙川湯けむりの里のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
4
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.08.26 18:53
0
サ道極め隊 サ道極め隊さんに10ギフトントゥ

おお、地元です。 ここは駐車場スペースがなかなか無く、いつも素通りして美しの湯へ行くのですが、良い施設ですね。ツバ吐き婆は許せんですなw
2020.08.26 20:59
0
そうなんですよ。何か怪しげな人だったんで、気にはしていたんですけど。。。 しかもこの日は激混みでビックリしました笑笑
2020.08.26 21:01
0
週末は激混みです。マナー悪い人に遭遇するのは運ですね。基本、あそこは酷い人はあまり居ません。
2020.08.26 21:31
0
そうなんですね!またチャレンジしてみますっ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!