うい@ちょろり

2020.09.03

1回目の訪問

地元サ活2日目。

犬吠埼ホテル。
ここは眺めがいい。らしい。

住んでた時は全く用がありませんでしたがとりあえず眺めがいいらしいので来てみました。

できたのは昭和〜平成初期なのかな?
大きなホテルです。
全く新しくはないけど、このご時世でも小綺麗さが行き届いていて気持ちよく過ごせそうな雰囲気があります。

大浴場に入るととにかく眺めがいい。
作り自体はシンプルな横広で、端の方にアカスリスペース。

とにかく眺めがいい

サウナ室は至ってスタンダードなドライサウナで6人も入ればパンパンな狭さ。
さらに2人までの人数制限(地元の人は無視してたけど)があるということで不安でしたが、さすがに平日昼間は空いてたから回転よかったです。

水風呂は1人しか入れないくらいせまく、それ以上に残念なほどに、ぬるい。
入ったらボタン押して加水する、みたいな暗黙のシステムが存在するほど掛け流し感もないので、最後1セットは水シャワーにしてしまいました。

しかしとにかく眺めがいい。

露天スペースから海が一望できるので、サ室と水風呂で上がりきらないテンションもだいぶひっくり返すぐらい力があるロケーション。

柵の方まで行くと完全に外部の人に全裸をさらけ出してしまうくらい攻めた造りをしてるので、人それぞれかとは思いますが開放感みたいなものはだいぶ感じられます。

サウナのクオリティは置いといて、非日常感みたいなものは凄まじく感じられる場所かもしれません。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

うい@ちょろりさんの絶景の宿 犬吠埼ホテルのサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!